高級店で楽しもう | 接待にも使える!キャバクラ、セクキャバ、クラブで楽しもう!

接待にも使える!キャバクラ、セクキャバ、クラブで楽しもう!

「接待にも使える!キャバクラ、セクキャバ、クラブで楽しもう!」のフォトです。

高級店で楽しもう

「高級店で楽しもう」のフォトです。

キャバクラを利用してお酒を飲むのは非常に楽しいことでもありますが、時には「もうちょっと高いお店を利用してみたいな」という風に思う日もあるでしょう。
そのようなときには、銀座のような「高級志向の店舗」が非常に多く存在している場所で営業している「クラブ」という店舗を利用してみましょう。

このクラブの特徴として、キャバクラのような「誰もが利用しやすい店舗」ではなく、基本的に「高級志向の店舗である」という特徴があります。
そして、通常のキャバクラとは違い「会員制」となっている店舗が非常に多く、通常のキャバクラのように見かけたからフラッと入って飲んで楽しむ、という楽しみ方ができず、利用するためには「既に会員となっている人」と一緒に店舗に行き、その人と一緒に飲んで会員となる事によって、初めて一人でも利用できるようになります。
また、クラブはホストクラブのように「永久指名制」と呼ばれるものを採用している店舗が非常に多く、一度女性を指名するとその女性が自分専属の女性となり、その人が店舗を辞めるまで、ずっと接客を行ってくれるようになります。
その為、キャバクラと同じような感覚で指名をしてしまうと、後々「やっぱりやめとけば良かったかな……」と、後悔することになってしまうので、指名は慎重に行うようにしましょう。

キャバクラと比べると非常に利用料金が高く、気軽に利用することができる人があまりいないという特徴がありますが、その価格に見合った極上のサービスを行ってくれるので、クラブを利用する際にはボーナスが入った時などの「利用できる時に利用する」というような利用方法で楽しむ、というのを忘れないようにしましょう。